忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.14:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:45

11.09.20:55
久しぶりにアニメ話

なんつーかさ、OOは善くも悪くも新作だと思ってたんだけどなぁ・・・
あのアローズってやつ、まるっきりティターンズだよねw
どこが同じかっていうより、どこが違うんだって感じだな。
ガンダムZの時と全く同じやりとりが・・・

たまに気になるコトがあるんだよな~
出撃時の台詞が毎回ほぼ一緒だとか、相手をフルネームで呼ぶことが多すぎてウザイとか、オペレーターの「~です」という口癖に毎回イラついたりとか・・・
基本的には問題無く見れるんだけどね。


続いてアビスです。
今日の昼間に少しゲームの方を進めておいたから、何とか抜かされずに済んだよ~
とりあえずアクゼリュス崩壊までは進めたからね。
でもアニメの中のシンクのかっこよさに驚きましたw
瞬間移動まがいみたいなこともしてたし、素手(?)で剣とか防いでたし。
体術もハンパじゃなかった。
個人的には六神将の中で1番戦いたくない敵だからな。
アカシックトーメント強すぎるんだよ・・・
シンクと戦うのっていつだったかな?
いつでも良いいかw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら