忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.17.07:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/07:57

11.09.01:41
思ったよりは

今日は朝から腹が痛くて一日中寝てましたよ~
朝9時前に1回起きて、腹が痛いんですぐにもう一度寝た。
そしたら次起きたのが7時30分だったw
まさに「どんな感じ? 損な感じ♪」だな
         ↑アニメ「とらドラ」のOPの歌詞ですよ
その後もゲームなんかはせずに、おとなしくレポートしてました。
かなり長い間寝てたおかげで体調は良くなったので今から続きをするつもりです。
でもその前にニュースを。

知ってる人からすると「今さらかよw」と思われるでしょうが、
モンハンフロンティアのシーズン4.0への大型アップデートが
12月17日に決定されました!
このブログの左のリンクにもありますね。
実はこのリンク、勝手に表示内容が更新されてくので数日前から今の状態なんですよね~
水曜からだったのかな?

シーズン4.0から新しいモンスターが追加されます。
その名は”ベルキュロス
見た感じ電気系の飛竜ですね。 古龍か?
その他にもNPCやらフィールドが追加されるみたいですねぇ。
楽しみです!

また、アップデートに合わせて、同じ日にプレミアムパッケージが発売されるようです。
今回特典の特典は片手剣やらボウガンやらですね。
正直欲しいんですけどw
ただ・・・5000円か・・・
新作ゲーム買うよりは少ないけど・・・ね
微妙なラインだな~
でも! 買うかもw
そのためにもバイトしてるわけだしー
1日働けば取り戻せる金額だしな。
そう考えると十分買える金額か。
友達には何か言われそうだがw
購入特典についてはリンクを貼っておきますね。

bda3be9f.jpg





   

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら