忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.16:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:32

10.06.00:46
始まりましたねぇ

見ましたよ~ ガンダムOOとテイルズオブジアビス!

先ずはガンダムから。
正直、初回にしてはインパクトに欠けるような気がしました。
やっぱりガンダムの圧倒的性能によって、他の機体を一瞬に撃破してしまうようなシーンが欲しいですね。
お約束的な要素はあったほうが良いと思いますよ?
それから、どのキャラがどの勢力にいるのかよく分からん!
あと、刹那とサジのセリフが鬱陶しかった・・・
いちいちフルネームで呼ぶな!煩わしい。
おなじエージェントでも、ガンダムWのメンバーは皆ファーストネームで呼び合ってたぞ。
で、最後。今回はここが重要でしょ~
ロックオン生きてましたね~
ただ、記憶喪失(?)見たいな感じでしたけど。
これについてはお約束に近いですね。
ムウさんもトロワも死んだかと思ったら記憶無くして生きてたしw
ついでに、サジの彼女だった娘もなぜかパイロットになってた。
しかも強化されてww
いずれ「宇宙(そら)が落ちてくるーー!」とか叫びだすんじゃないか?w

さて、アビスの話題に移りますか。
製作側はわかってますね~
OPソングは「カルマ」以外に無いでしょ。
それにしても、常にアニメーションのテイルズってのにはなんか違和感がありますね。
単に不慣れなだけだろうけどさ。
・・・う~ん。皆さんはあの絵を見てどう思いますか?
なんか違うような気がするんですけど・・・
書いてる人が違うのか? それともどんな感じで書いてたか忘れただけか?
とにかく微妙な違いがありましたね。
個人的にはアニスが特に違うような気がしましたけど・・・どうなんだろう。
そういえばこのアニメは何話まであるんですかね?
できるだけ長い方がいいんだけどな~
RPGなんだから縮めすぎない方がイイよね。 
まぁ既にストーリーが違うけどw ナタリア出てきたしww

どちらのアニメも今後に期待ですね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら