忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.04:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:59

10.07.01:40
迷う・・・

昨日アビスのアニメを見てから、非常にアビスがやりたくなったんで、ちょっとやってみた。
シンファニアが完全に積まれてることは気にしないでおこうw
ちなみに、「マクロス エースフロンティア」が発売直前だし、モンハンフロンティアもあるから、そんなにしっかりプレイするとは思えないですけど。
たぶん「毎回アニメを見るたびに思い出したようにプレイする」みたいになるでしょうね。

2週目初めからになります。
所持グレードポイントは4018。
これがどんなもんかは知らんが少なく感じるよ・・・
どれを引き継ぐかスゴイ迷ったんですけど、適当に選んで始めてみてからレベルも武器も引き継げないことがわかった!
じゃあ必要なのはだなw
あとは「経験値2倍」「FSチャンバー引き継ぎ」「ADスキル引き継ぎ」「HP+500」「キャパシティコア引き継ぎ」「料理引き継ぎ」「料理熟練度引き継ぎ」「ワールドマップ引き継ぎ」「使用回数引き継ぎ」を選ぶことにしました。
後ろの4つは余ったGPを振り分けただけです。
ほんとは経験値10倍が欲しかったけど、GP全然足りないしネw

始めてみて、アニメで最初にあったルークとペールの会話がゲームと全く一緒だったことに気がついてビックリした。
わかってるな製作スタッフはw
その他にも同じセリフがいっぱいあって楽しいですね~\(^o^)/
どれほどしっかりプレイするのか分からないですけど、経験値2倍だし、C・コアもあるし強くなりやすいだろうからできればハードでやっていきたいですね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら