忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:26

02.07.12:00
スクショでした

本日7日のAC5公式サイト更新内容はスクリーンショット9枚でした。
是非公式サイトで確認して下さいな。

流石のCGで、スゲェ格好良いんだけどさ。
全部重量級ACにしか見えないんだがwww
重量2脚orタンクしか存在しないんじゃないか? って思えるようなスクショばっかりです。
歴代ACでは軽量・中量を中心に使ってきた私のようなユーザーにとっては悲しい現実だ・・・

それとも従来のタイプ分けとは概念が異なるんだろうか?
他のロボゲーで考えてみる。

たとえばガンダム。
サイズや機動力に違いはあるけど、基本的にはMS・MAくらいしかジャンルが無いんだよな。
サイコガンダムみたいなデカイMSとかも分類上はMSだろうし。
まぁ変形はあるけどさ・・・

そんな感じで、分類項目を減らしたのかな。
それとも単に軽量級とかのスクショが公開されて無いだけなのか・・・
現状公開されてるスクショ・PVで判断できる世界観的には軽量機体が存在する可能性がかなり低いんだが・・・
そもそも過去のAC作品を基準に考えてはダメなのかも。

あああああああああああああああああああああああ
早く次の情報公開してくれーーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR

無題

四脚も一応確認できますね。
ただ、何というかフロントミッションのヴァンツァーに近くなってる気がします…。
ACの売りの“高速”戦闘メカアクションの魅力は無くなってしまうんですかね
そうなるとファンが減りそうで嫌ですね

  • 2011年02月08日火
  • 革志
  • 編集
Re:無題
ホントだw 4脚もいるね。

>ACの売りの“高速”戦闘メカアクションの魅力は無くなってしまうんですかね
5発表初期から”高速戦闘ではない”的な発言がありましたしねぇ~
とはいえ、4系が早すぎで厳しかった人も今度は大丈夫かもですね。
2011/02/08 22:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら