忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.10:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:31

01.02.18:09
いいぞぉ やはりデカイだけの鉄クズとは違う

昨日、今年の初ゲームとしてACfAやったんだが、やっぱり楽しい!
ただ、問題は、数ヶ月ぶりのプレイで操作が追いつかないことだw
まぁ数回戦闘してる間に大分取り戻したつもりだけど、まだ完全じゃないね・・・

と言うわけで、ココからはACfAネタ満載なので、知らない人は読んでもワカランと思うよw




ACfAは実況プレイ終了してからやってなかったし、実況やってる間も、ハッキリ言って全然やり込みできてないしな。
まぁ普段から1つのゲームをやりこむタイプでも無いんだけど、fAはもっと深くプレイしたい。今更だがw

ってなわけで、普段は自分で考えたアセンしかやらないけど、「練習も兼ねて、エネミー機体を順番に使おう」という試み。
まず最初はACfAでも何かとネタにされる有名人、『ランク1(笑) オッツダルヴァ』のステイシスに決定。
早速やるか、と思って機体図面をロードしようとすると・・・・

「FRSメモリが不足しています」

・・・・・・
じょ、冗談じゃ・・・

まぁ予測してたけどね・・・  流石に所持FRSメモリが270台では厳しいと思っていたさ。
でも他の機体なら大丈夫だろ~ ってことでリリウムのアンビエントを選んでも

「FRSメモリが不足しています」

ま、マジかよ・・・  夢なら醒め(ry

ってなわけで、ほとんどの機体がダメでした\(^○^)/
まずはハードモードをクリアしていってメモリ増やすところからですね orz
最終的には400?だっけ? 
ってことは今の1.5倍かよ・・・
なにこれ? ふざけてるの・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら