忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.03:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:48

01.06.00:31
塗装 結果

ヘイズルを塗装した結果こうなった。 という写真。
以前もうpした(と思う)塗装前の写真と似たようなポーズで並べてみる。
2010121720350000.jpg2011010520450001.jpg














足元まで見えるように、少し離れて撮ってます。
この写真では分かりにくいかもしれないけど、色の境界付近でチョコチョコはみ出したりしてます。
原因はマスキングの甘さ。
その辺を考えると、先にスプレーした方が楽で、しかもよりキレイになったかもしれん。
次回はソレで試す事にするよ。

さてさて。 このヘイズルの塗装自体は終わったけど、スミ入れが残ってるね。
そんで最後にツヤ消しスプレーを全体にかけて終了。
時間さえあれば1日で終わるかな?
次の土日くらいには完成させてしまうつもりですたい。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら