忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.09:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:53

05.18.18:17
ムズイ・・・

今日はAC4やりましたよ~
久しぶりの有言実行w

マジで久しぶりな上に、もともとしっかりした操作出来てなかったwから最初から始めました。
AC4では初期機体を6種類の中から選べるんで、前回使ってたのとは違うのを選んでみました。
ちなみにY01-TELLUSという機体。
パルスガン、レーザーライフルというエネルギー武器中心の機体です。

いや~ムズイね。
ニコニコ動画で見るような動きはできませんな。
ミッションはまだ序盤なんでそれほど苦戦はしないんやけど、いわゆる対戦はしんどい・・・
敵機を視界に捉えるだけでもキツイort
その中で攻撃+回避をしなければならんときた
無理だろ・・・
前はもっとマシな操作できてたはずなんで、また慣れて来たら大丈夫(?)なはず
当面は弱い敵と戦って操作、特に目標の捕捉に慣れることが課題ですな。
学校の課題と違ってヤル気でるねw

攻略サイトを物色して操作のコツを学べるかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら