忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.18:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:23

01.31.01:23
新情報?

ツイッターで得た情報によると、AC5の新情報が今日公開だとか・・・
マジですか?マジなのか!?
正直なトコ、発売がしばらく先になってでも良いゲームに仕上げて欲しいな~

これはテンション上がって寝れないかもしれんwww

拍手[0回]

PR

無題

本当ですか!?
後で公式サイトを確認してこなければ(`・ω・´)

  • 2011年01月31日月
  • 革志
  • 編集
Re:無題
更新されてませんでしたねぇw
噂はガセだったのか? 詳細発表すら延期されたのか?w
2011/01/31 21:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら