忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.02:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:28

09.15.20:57
ACfA実況について 他

最近は実況関連の話とかmixiの方での書き込みが多いから、こっちのブログから見てくれてる人とかどれくらいいるんだろう?
1人でもいてくれれば良いんだが・・・

さて、そのACfA実況動画も次回で最終回です。
まぁAC4およびACfA完結の記念としてオマケ的な企画動画も考えてるわけだが。

これで残るはテイルズのみになるかと思いきや!
新しいシリーズを始める気満々です!!
そのゲームは・・・
  『DRAG ON DRAGOON(ドラッグ オン ドラグーン)』

実はTOVを買う少し前に中古で買ったのはいいけど、スグにTOVが発売されたんで結局未プレイのまま放置されてたゲームですwww
とはいえ一度は興味を持って買ったゲームなんで、嫌々やるとかそんなんじゃないよ?
実況用に新しいゲーム買う金が無いだけでw
どうせなら初見プレイかな~ という個人的な問題。
もちろんコレもうpしたらブログ記事に載せるんで。
ちなみにジャンル的にはアクションRPGだと思うけど、実際はただのアクションゲームに近い存在。 のハズw

それと、実況のうp速度(頻度)自体もはやくできるんじゃね?と考えてたりする。
これまでにもTOV実況で、「キリ良く終われず1時間分の動画を分割してうp」とかは何度もあったので、1週間で2回分ぐらいならまとめ撮りで対応できるんじゃね? と今更思い当たる。
まぁ必ず週2でうpするというワケではなく、週に1~2回うpっていうスタイルになると思うけどね。

と、現在のプランを一気に書いてみた。
何か意見でもあればヨロシク!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら