忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.08:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:19

06.02.23:01
ACV クローズドβテスト募集開始!!

久しぶりのACVの話題になるな。
ご存知の方も、そうでなかった方も、
ACV クローズドβテスト募集開始されました!!
受付は本日10:00~16日24:00です。
尚、先着ではなく、抽選なので焦らないでくださいますようお願い申し上げます。
フロムさんのサイトが鯖落ちするんでwww

日本のゲーム(パソゲ意外)ではβテストって、あまり行われないようですな。
そのような状況でも、今回のβテストでは、かなり色んな事ができるようです。

・チームの編成
・領地の取得
・アセンブリ(パーツは製品版の10%程度とのこと)
・パーツの購入
・エンブレムの使用(作成は不可)
・傭兵システム
・ストーリーミッション(1つだけ)

実施期間  PS3: 7/1~7/13
                   XBOX:自分に関わりないから忘れたwww サーセンwww
PS3よりも時期が遅いのは確か。

こんな所か。 βテストの概要は以上だ。(GA仲介人っぽく)
なんか書き漏らしてる気もするが気にしないでおこうwww

ダメ元で応募してみます!
運が良ければ・・・・

最後に。
これまでにも何度か書いてると思うけど、ACV購入を考えている皆さん。
是非一緒にプレイしましょう!
そして是非同じチームになりましょう!
っていうかチームに入れてくださいお願いします。マジでマジで。

拍手[0回]

PR

無題

製品版は買う予定ですが、クローズドβテストは繁忙期につき参加できそうにないですorz。

ド下手ですが、機会あればご一緒できるのを楽しみにしております┏○ペコ。

  • 2011年06月02日木
  • とこぶし
  • 編集
Re:無題
ヘタなどとΣ(゚д゚lll)
粗製なのはコチラの方ですよw
是非一緒にお願いします。
2011/06/03 05:52

無題

購入を考えるどころかすでに予約した私が通りますよっとw
βテストはログイン要請とかいろいろがあるそうなのでちょっと参加できそうにないです・・・

リアルの知り合いに数人購入を考えている人がいるのでチームはどうなるかわかりませんが、何らかの形で一緒にプレイしたいですねぇ

  • 2011年06月03日金
  • 時雨
  • 編集
Re:無題
>βテストはログイン要請とかいろいろがあるそうなので
そうなん? まぁ社会人が応募する事もちゃんと考えてるやろうし、大丈夫っしょw
それにしても既に予約とは・・・
2011/06/03 06:52

無題

あれっ?
団長がリーダーのチームができるものとばかり思っていたのですが??

ってか生放送のチャットに団長のツイート出てきて思わず吹いてしまいました(^^;)

  • 2011年06月03日金
  • yura-3422
  • 編集
Re:無題
>あれっ?
>団長がリーダーのチームができるものとばかり思っていたのですが??
それで良いならリーダーやるよ(^^ゞ
その場合、人数が集まるか甚だ怪しいが…

>ってか生放送のチャットに団長のツイート出てきて思わず吹いてしまいました(^^;)
wwwwww
2011/06/03 06:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら