忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.21:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:24

05.30.21:22
なんか早くも

いやいや動画投稿したばかだけどさ。
なんか思ったより新しい寮でも、普通に実況できそうな感じなんで、ゆっくり辞めて、普通の実況にしようかと考えてるw
なんちゅーか、自分で喋った方が楽なんよ、実際。

まぁ幸い(?)再生数は少なから(自虐)、変えるなら今の内かな~とwww
どうですかね。

拍手[0回]

PR

いいんじゃないですか?

やはり団長さんの声の実況を見たいですし、可能なのであれば普通の実況が良いです

  • 2011年05月31日火
  • 革志
  • 編集
Re:いいんじゃないですか?
なんとΣ(゚д゚lll)
素晴らしいご意見ありがとうございます!!
2011/06/01 22:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら