忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.07:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/07:19

05.15.00:42
連邦のモビルスーツは化け物か?!

明日のテストに向けて数学の勉強してたけど、やっぱりイヤになってきますよね~
そうなると他のコトしたくなりますよね~
つーことはゲームですよね~
というわけで勉強をほっぽってゲームしちゃいましたw

今回はモンハンでもドルアーガ(最近やれてない)でも無いのだ!
そう ガンダム!
今『ガンダムUC(ユニコーン)』の小説読んでるから無性にガンダムやりたくなったんです。
とは言え、非常に久しぶりのガンダムバトルクロニクル。
操作方法ほとんど忘れてますw
いきなり高難易度ステージをクリアできるとも思えないし、やろうとも思わないんで、新しいデータで始めてみました。

ジオンの高性能なMA(このゲームのMAはやけに強い)と戦いたくなかったんでジオン軍所属でスタート。
1番最初のステージはジムタイプが順番に5機でてくるだけの超簡単なステージです。
一発もくらわずにクリアが当然のような難易度なのに、初っ端から陸ジムの100mmマシンガンを正面から被弾・・・
「何?!連邦のMSは化け物か?!」
正にそんな感じに思えました。
まさかそこまでウデが落ちてるとは・・・
揚句の果てには射撃ボタンがどれかわからない始末。
「あれ?あれ?」とか言いながらサブ射撃(クラッカー)を連発。
迷ってる間に僚機が代わりに墜としてくれました。
それを繰り返し、操作方法を思い出した頃には既に僚機が敵を殲滅 ort

バトルシリーズの新作が出るのは確か7月。
それまでにゆっくり思い出しますよ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら