忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.21:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:00

05.12.23:05
いつの間に?

昨日夜のうちに更新するつもりやったのに、あまりに眠かったんで寝ちゃったみたいですw
しかも9時までケータイからの投稿が出来ないと来た!
どうしろと?

それにしても昨日の仕事は大変だったナ~
なんせ母の日である上に土曜が雨やったから、その分の客が昨日まとめて来たから・・

で、その仕事の帰りに本屋行ったんですよ。
以前「今は平家物語読んでます」ってことは書いたと思いますが、木曜に本屋行った時は『続きの巻のみ置いてない』というイチバンありがちで、起こって欲しくない状態でした。 ort
しかたないから前から読んでみたかった『そして誰もいなくなった』を買って、今読み始めたんですよ。
しかし昨日本屋に行くと、それ以上に読みたい本を発見!
『ガンダムUC ④』デスヨ!!
いつの間に出てたんだろう・・?
と思いつつ即購入。
ページ後ろの方を見てみると、4月26日発巻みたいなコトが書いてある。
誰かもっと早く教えてョ!
発売日当日に買いたかった・・・
↑意味はないけどw
買ったはいいが、既に読み始めた『そして誰もいなくなった』を途中で止めたくもないので、『誰もいなくなって』からガンダムに移るつもりです。

その間に平家物語探さなくちゃな・・・
つかその前に(小)テスト勉強かw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら