忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.10:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:44

07.29.19:38
いろいろと

今日はバイトのパートマナーアップ講習というのがありました。
このコト自体について語っても何一つオモシロイクないんで省きますね。

帰りの電車のなかでガンダムやってました。
まだ使ったコト無い機体で遊んでました。

まずはガンダムMK-5。
こいつデカイんですね。 25mとか? もっと大きいかな。
性能は・・・ なんとも言えませんね。
雑魚と戦ってたんでw
このことは他の機体にも言えます。
つかインコムは微妙。
やっぱりファンネルよりは弱いし。

次はνガンダムDFF(ダブルフィンファンネル)。
両肩にフィンファンネルが6基ずつ付いてます。
映画には出てませんね。
DFFの存在は知ってましたけど。
計12基のファンネルをいっぺんに飛ばすわけですが、当然ビームも12同時発射かと思いきや、攻撃するのは6基だけ。
他の6基は何の為に・・・

次はΞガンダム、ペーネロペー、ビギナ・ギナ。
この3機とF91は変形コマンドでMAの様に飛び続けます。
変形はしてないけど、変形したのと同じコトになってます。
ややこしいなw

Ξと、ペーネロペーのファンネルミサイルは、いくつかのファンネルミサイルを自機の周りに展開して、1回の攻撃につき3つ(4つ?)のミサイルが敵に突っ込んで逝きます。
ビギナ・ギナの武器は、ごく普通。
しかしSPアタックが凄い!
ジムスナイパーのような超射撃タイプなんだが、なんと向きを変えられるのだ!
左右上下どの方向にも向けます。
強いね。 非常に。
3機とも機体性能は高し。

ていうかこの文章、帰りながらケータイで打ってるんですけど気付いたら電車2駅乗り過ごしてたw
自分ドンマイ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら