忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.22:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:39

07.29.23:26
ZOE

ニコニコでアヌビスのプレイ動画みました。
これは実況ではないです。

にしてもアヌビス久しぶりに見たな~・・・
やっぱこのゲームは最高やね!
知らない人もこの動画のシリーズ見たらやりたくなってくるのではないでしょうか?
ゲーム自体は4年くらい前のものですかね?
もっと前だったかな??
とにかく面白いです。

お店で見かけたら是非買って下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm280767

オープニング↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1468697



拍手[0回]

PR

ちょい!

Z.O.Eが好きだったら・・・・・。
メタルギアしたらいいぢゃなーい!!
小島秀夫監督はすごいねぇ~やっぱり。

  • 2008年07月30日水
  • Ryo
  • 編集
Re:ちょい!
監督一緒だからな。
でも「隠れつつ」っていうのがあまり性に合わないみたいで・・・
敵中に突撃して無双してる方が好きなんよw
すいません。
2008/07/30 18:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら