忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.15:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/15:01

07.30.18:07
最強のMS

F91やヴぁいyo!
なにあの性能?
ほぼ無改造の状態(一撃で大きなダメージを受けないために両方の防御力を40にして、あとはビームライフルの威力・弾数を上げただけです。)で一年戦争のミッションを次々とSランクにしていく・・・

その大きな要因は何と言っても
分・身
でしょ~

ALICE並みの機動力を得るうえに、敵は残像にしかロックオンできなくなるから(切り替えすれば別だが)まず当たらん。
あまりに速すぎて、こっちも射撃を当てにくくなる ort
しかぁぁっし!! 
この状態は格闘の鬼となるのDA!

通常格闘では動きが止まってしまい、分身してても攻撃くらってしまうから意味がない。
ので。 ダッシュ格闘で攻める。
普通ならい1回攻撃当ててからもう1回当てるまでに若干隙が生じてしまうが、リミッター解除したF91にはそんな隙は存在しない。
つまり、次から次へと連続でダッシュ格闘が当てられるのだ!
その速さはニュータイプでも避けることができないほど。
実際に一年戦争のときに出てきたアムロ、クリス、エドガー達を相手に試したが、完全にノーダメで瞬殺してやったw
1発目が当たると、2発目以降はまず避けられませんww
まさに最強。
OOガンダムのエクシアの「トランザム初機動時の格闘」をイメージしてもらえばよろしいかと。
完全に同じ光景ですw

一年戦争オールSまであと2ミッション。
余裕だな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら