忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.05:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:35

06.10.22:39
もちろんコッチも

モンハンは一時停止でデビルに移行。
やっとダンテのトコまでいった・・・
ダンテになってからスナッチの便利さに気付く ort
追い掛けんのダリィよ。
じゃあトリックスター使えよって?
そりゃ使いますよ~
けど、「追い掛ける時だけ」とか、随時スタイルを変えるのって結構シンドイのよ?
一応やるけど。

にしてもダンテの魔人化は攻撃力おかしいね。
魔人状態でギルガメスのキック13が全弾ヒットしたときの威力は尋常じゃないですよ。

けど、スタイルチェンジに気がいっちゃっうから頻繁に攻撃くらってますw
ダメぢゃんw


ではクリア評価へ。

ステージ 11:VS神のおっさん(サンクトゥス)。
         コイツキライ。
         逃げるやつを追いかけて~ ってのがめんどくさい。
         しかもちょっと攻撃の間が空くとすぐにバリア展開し直し
         てくるからどうしても時間かかる。
         おかげでタイムがC・・・
         でもスタイリッシュがSなんで総合ではA。
         雑魚を倒しまくった甲斐があったよw
    

ステージ12:ここからダンテ操作します。
        ボスはいないけどクリアに制限時間がかかります。
        それに焦ってオーブ探しとかやってらんねぇー
        の割にちゃっかりA取ってたりしてw
    

ステージ13:VSエキドナ。
        エキドナのとこに行く最短ルートだと思われるとこを進んだし、
        雑魚も蹴散らしたからタイムはS。
        その雑魚がそんなにいなかったからスタイリッシュはA。
        でもオーブ探しは一切やってないからB。
        平均してAってとこですかい。 わかりやすい。
        ダンテでエキドナはちょっとやりづらいかな?
        早い話がエネミーステップ習得すればいいんだけど。
    

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら