忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.17:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:26

05.29.22:35
ダダダダダッ!

前回まで7ステージごとクリアしてたから今日は一気に最後まで!              
とはいかず、3つだけにとどめました。

ステージ15:はい、そうです。もちろん迷いましたw
         いつもこの辺は迷いまくるんですよ~。  いかんねぇ・・
         オマケにエニグマ(矢みたいなものを飛ばしてくる敵)の攻撃をくらいまくり、ダ
         メージのある壁などに当たりまくり、ボスと戦うよりもはるかにダメージくらって
         ます。
         実際今日一番くらってますよw その割に総合ではA。ラッキー♪


ステージ16:VSレディ(DMC4にも出てきますね)。いや~相変わらず戦いにくい敵だ。
        逃げすぎでしょアイツ!
        しかも逃げつつ撃ってくるダメージが蓄積してこんな評価に・・・


ステージ17:VSドッペルゲンガー。
        タイムをご覧ください。D・・ Dってなんですか? ダメのDですよw 
        でも今回は全然迷ってなんかないやい!  
        アイテム拾いに少し費やしたのが一つの原因。
        もう一つは・・・なんて説明したらいいんだろう?
        デビル3やったことがない人にもわかりやすく説明するのが難しい・・・ 
        え~っと、なんか円運動したり、上下左右に動いてたり、回転してたり
        するサイコロを飛び移っていき、上へ上へと移動しなきゃイカン場所が
        あるんです。
        そこで何度も何度も落っこちてしまいそりゃもうすごい時間の損失を・・
        しかもボスと、ダンテの時と同じように戦ってたらなんか異様にくらっちゃってw 
        やっちゃいましたよBランクです。


その後にダンテをプレイ。 
こないだニコニコ見てて、ガンスリンガー(スタイルの一つ)を使いこなしたスンゴイ動画があったんで、ガンスリンガーで遊びに!
試しにステージ2へ。 一応ボス出てくるんで。弱いけどw
難易度normalで行ったからかな? エボニー&アイボリー(通称エボアボ。2丁のハンドガンです。好きな武器なんで赤文字でw)の連射だけで雑魚が散っていく。 
それだけだとスタイリッシュではないので剣とショットガンを交えて戦闘しましたよ、ちゃんと。
そしてボスさん。エボアボの溜め撃ちでスゴイ体力が減ってる・・・ こんなに強かったの?
その調子でステージ3へ。
ボスのケルベロスまで当然ノーダメで。そのケロちゃんもノーダメで倒せそうだったのに最後の最後に油断してチョロンとくらっちゃいました ort
でもこの2ステージだけでもガンスリンガーの価値が良くわかりました。
ソードマスターやバージルと比べると瞬間火力では負けるけど、また別の強さがある。
バージル終わったらダンテをガンスリンガー中心でやろうかな~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら