忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.07:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:32

05.30.22:13
バージル編クリア!

バージル編クリアしましたよ!
Normalですけどw

とりあえず、各ステージの評価から。


ステージ18:VSダムドチェス。その名の通りチェス型のボスです。
        ポーン×8からキング、クイーンまで全部いっぺんに出てきます。
        最初はポーンしか動かないのが時間経過と共に次々と動き出していきます。
        あっ ちなみに動いてない敵にはダメージ入りません。
        クイーンがウザイのなんのって!
        見えないところからこちらに向かって高速で突撃してきます。
        ここでかなりダメージくらっちゃいました。評価が心配だ…
        その後は今まで倒してきたボス(レディ以外)を順不同で倒していくことで先
        に進めるステージです。
        私が倒したのはアグニ&ルドラ、ゲリュオン、ケルベロス、ドッペルゲンガー、
        リヴァイアサン、ザコ+ヘルバンガード×2、ギガピートでした。
        ドッペル戦で避けるのミスってしまい大ダメージ、ギガピートが飛ばしてくる雷球
        (名前知らん)を何度もくらい大ダメージ、合計ダメージ量がすごいことに・・・
        おまけにタイムまで!
        でもなんとかAランク。


ステージ19:VSアーカム。
        弱い!弱すぎる!
        このダメージだってアーカムが呼び出す雑魚にうけたダメージがほとんど。
        っつかコイツはダンテで戦う時と比べ、バージルだと余裕ですなw
        余裕のSランク(余裕という言葉使いすぎだw)


ステージ20:ラストです。VSバージル(3回目)。
        相手の基本的な動きは変わってないけど、技の種類が増えてます。
        空間切りという技があって、1,2回目ではそれぞれ1,3回まで連続で出してき
        たんですが、それがいきなり10回近く連続で撃ってきます。
        しかも打つ直前にものすごく遠くに一瞬で逃げるので攻撃もしに行けない・・・
        なんと魔人化の頻度も上がってます。
        めんどくさい敵です。
        しかも1回死にかけて回復アイテム使っちゃって評価が微妙にダウン。
        さらに! アイテム使用直後に止めを刺した・・・
        アイテム使わなくても一緒だったかもなw
        でもAランク。 


総合結果です。
さすがに見づらいか…
順にSS,S,A,A,A,A,B,S,A,S,A,SS,A,A,A,A,B,A,S,Aです。
右に写ってるのがシークレットミッションのクリア数です。
2・・・   ほぼ無視してたからなぁ



今度はデビル4に移ろうかと思います。
学校の課題が終わってからになるかな~?

拍手[0回]

PR

わしも・・・

わしも久しぶりにデビル4しようかな・・・

  • 2008年05月31日土
  • SeeK
  • 編集
Re:わしも・・・
是非!!
2008/05/31 20:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら