忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.17:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:10

08.17.16:56
Let's party!

今日古市に行ってきまして、何やら面白そうなゲームはないか探してました。
まあ無かったけどw

店内にあるPS3体験版コーナーでなにかのゲームをプレイしてる子供がいまして、その様子を見てる人が2,3人いました。
いったい何の体験版かと見てみるとDevilmaycry 4でした。
「おっ!デビルやってる。 いい子供だ。」
などと思いつつ自分もその様子を見ていると、ビックリしましたよ

なんじゃこのヘタレプレイは!?

そりゃもう酷かったヨ・・・
なにもない壁に向かって銃を乱射したかと思えば、何もない所で剣を振り回しまくる。
どうやら操作方法の確認でもなさそうだ。
それがわかったのはザコとの戦闘が始まってから。
スケアクロウ相手にバスターしか使ってないw
なんのための剣と銃なんだよ!!

そこで思った。
よし、デビルメイクライやろう。
新しいの買わなくて済むしなw
っつーわけで今後しばらくまたデビルの世界に戻ろうかと思います。
ちなみにデビル3SEで。 
ん?なぜかって?
そりゃ 4より3の方が面白いからに決まってるじゃないですか~
4は同じボスと闘いすぎなんだよな。

前回4をやったときは2週目にもかかわらずNormalでやってましたが、今回はそんなショボイことはしないぞ~
難易度SuperHardだ!
いや~ ほんとはDMDできればいいんだが、そんな簡単なモードではないんで。
武器もスタイルもいろんなのに挑戦しつつ、アイテム未使用でやってやる!
と決めただけで、まだプレイはしてませんw
まずはニコニコでイメージトレーニングをww
現時点で見つけた凄いプレイを紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm756381

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら