忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:25

08.16.23:46
何がイイかね?

無双OROCHIの全ストーリーモードクリアしました!
最後は一気にいっちゃいましたねw

どのルート(オロチルート以外)もラストは真オロチを倒すんだが、そいつがまた堅い堅いw
後の問題は敵と味方の戦力比かなぁ。
物量が圧倒的に負けてる時がほとんどだったからな。

クリアしたのはいいんだが・・・
まだ次のゲーム決めてない・・・
ハンパな状態のゲームももあるんやけど、それらに対してはヤル気があんま出てこないんだよな~

以前COD4やりたいなぁ 的な話をしましたよね。
でも、高いんだよな~
FPSのゲームは経験ないし、試しに買ってみるには高い・・・
中古でも5、6000円するんだよ。
う~ん。 迷いどころだな。
明日また古市を徘徊してきますわw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら