忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.13:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/13:55

03.02.03:10
ひとまず

今晩はとりあえずドラクエ5の方をプレイしました。
たいして進んでないけど・・・

グランバニアでのイベントのみです。

 
 
 
 
 



先ずはサンチョ(序盤に登場したパパスの付き人)と再会。

それだけだけどw

非常に突然だがフローラが双子産みました。

「今まで内緒にしてたんだけど・・・」とか言ってたが、どう考えても妊娠10か月(しかも双子)は隠せないだろwww
なぜ皆気付かないんだよ!
このタイミングで産まれることを予期してなかったので、名前付けるのに迷った。
デフォでもいいんだけどね。
男の子はレックスだからまだ良いんだけど、女の子はタバサ・・・
扱いヒデェなw

ついでなんで二人とも自分で名付けることに。
男の子は、その時DEENの「DANDAN心魅かれてく」を聞きながらプレイしてたのでダン。←適当
女の子はデモンズソウルの時に使ってたエリで。

現在の王であるオジロンの提案で、ウィルが王位を継ぐことになったので、そのための証を取りに行きました。
簡単な仕掛を解き、「王家のメダル」を入手。
さて帰ろう、というときにボス出現。

左のヤツは攻撃メチャクチャ強かった ><
防御300超えのメタスラが26もダメージくらって危うく死にかけたw
ウィルなんて通常攻撃で70近いダメージくらってたしな。
けど、右は弱かった。
見た目通りに防御はあったけどな。
オマケみたいな存在だったなww

で城に帰ったらすぐに即位式が始まりました。

ウィルは明らかに普段着なんですけどw
新しい王様がソレでいいのかね。

この式の祝宴で、皆が酔い潰れてしまってる内にフローラが魔物に掠われてしいましたよ。
助けに行かなきゃ!ってとこまでプレイしました。
ちなみに、皆が酔い潰れてるときに

コイツが寝てるせいでスグにセーブ出来んかったのがウザイかったねw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら