忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.02:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:27

03.25.12:51
魔物⇒人は無理がある

昨日はドラクエを少し。
途中で眠くなったから、進むつもりが下見で終わってしまったけどなw

目的地はココ。

奴隷時代に働かされてた場所だそうです。
入ってスグでの場面。

背景にあるのが「天空の鎧」
遂に手に入った~
思ったよりは防御力無かったけどwww
手前に写ってる敵を倒したら手に入ったんだが、ボスクラスかと思いきやただの雑魚。
2、3発で余裕でした。

先に進むと妻・フローラと母・マーサの姿が!

しかしマーサは偽物で、本性はこんなヤツ。

コレがどうやったら母の姿になるのやら・・・
魔物恐るべし!!

と、こいつを倒した辺りで眠くなったので道を引き返し(リレミト発動しなかった)、セーブして終了。

そろそろ終わりも見えてきたか!?
 
 
 
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら