忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.18:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:24

04.05.16:52
あんときは眠かった~

昨日帰宅したら更新するつもりやったんやけど、
風呂入って晩飯食ったら異様に眠くなったんで寝ちゃったw
んで、今日は朝からバイトで更新が今になってしまった。
というわけです。

さて、昨日は狩りまくったんで色んな素材が手に入りました。
だから「何か作れるんちゃう?」
と思いつつ武具屋のオジサンに話し掛けると「よっ!」と言われました(いつもやんw)
まずは武器。
新しい商品がなかなかの数増えてました。
しかし現段階ではほとんどが素材不足のようだ。
確かに、数は倒したけど同じのはそんなに倒してなかったからな~。
それにしてもG級素材を使った武器はどれもスゴイですねぇ(驚
ナルガクルガG級の武器とか全部が会心50%やからな!
早く作りたいもんだ・・・

そして防具。
かなりの数なんで、前作さらある防具の変更点(スキル等)は見てません。
面倒なんでw

新しいモノの中で目についたのがフルフルZシリーズの頭ですね。
なんと聴覚保護+5!
驚異的な数値だと思いませんか?
しかもスロット×2!!
それでいて防御力も高いわけやから「欲しい!」の一言に尽きますね。
ただ、素材が足りてなかった気が・・・

ともかく、とりあえずG級を順番にやっていった方が良いかな?
一匹に集中するのはそれからでも遅くはない、と 思うのは自分だけ??
だとしてもその考えを貫きます!
・・その前に村クエかw
結局まだ村ラオシャンロンやってないしな~。

オトモも全然育ってないからやっぱり村からかな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら