忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:07

09.18.23:57
ギッリギリでしたw

村クエです。
キリンです。
武器はボーンクロウランス改です。
無理でしょw

けどまぁダメ元で狩りに行きました。
『狩られに』の間違いかw
ティガレックスと同様に、ランスでのソロは初めてだったんだよ。
しかも龍属性どころか、毒や睡眠も無い武器で挑むなんて信じられん。
何で僕は試したんでしょうねw

持ち物は回復薬×8、回復グレート×4、薬草×8、強走薬グレート×4、大タルG×2、小タルG×2
こんなもんだったかな?
あぁ、あと砥石だな。

ランスでどうやってキリンと戦ったら良いのか見当が付かなかったんで、最初は真っ向から突撃フィニッシュ狙いで突っ込んでましたw
後は密着してガード突きか。
コレは絶対に「弾かれ→突進くらう」と繋がってたけどw
そんなわけでダメージくらいまくりで遂に回復手段を失いました。
しかも、こんな時に限って薬草が拾えない ort
ネムリをどう使えと?

大タルを設置して、近付いて来たらガード突きで起爆しようとしたら、置いた直後にカミナリで爆破され、自分が吹っ飛ばされた・・・
片方は成功したけどまだ倒せない。
続いて小タルを直に当てる作戦に。
これも片方だけ成功。
まだ倒せない・・・
っええい! 突撃じゃーー!
ズシャアアァー
『目的を達成しました』

・・・えっ? マジで?!
やってみるモンだなぁ~
あと2発くらったら死んでたけどw
とはいえ、最終的にはノー死。
2回まで死ねるの半分忘れてたヨ。

報酬は、剥ぎ取り含めて
たてがみ×2、角×2、皮×3
だったかな~?
うまい具合に角が手に入った。
もしかしたら雷属性の武器作れるんじゃね?
属性持ち武器はまだ2つ目なんですけど~
もっと色んな武器が欲しい・・・



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら