忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.04:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:21

09.19.22:00
古塔調査も楽じゃない ってどころじゃねえ

前回キリンを倒し、ついに雷槍【イカズチ】をつくることができた!
これから戦うこととなるディアブロス、グラビモス(特に亜種)は毒に弱いことがわかったので、
「今度は毒属性欲しいなぁ」
ということでガブラスを倒しに行きました。

しかしコレがまた厳しい・・・
蛇竜の頭が出ない ort
いったい何匹のガブラスを倒したのか。
気付いたらランポスやギアノスなんかの倒した数を越えて、トップの座を勝ち取ってましたww
とりあえず2個欲しかったんだが、その2個目が手に入ったときに限って3個目が同時に手に入るという・・・
これが噂の孔明の罠か!?  違うかw
んで、蛇槍【ナーガ】ができましたとさ。 メデタシメデタシ

このクエを繰り返してるうちにオトモのなつき度が2になりました♪
なつき度が上がった途端に動くようになったんじゃないか?
マジメ仕事術さえつけられれば大きく変わるのにな~
体力が下がる? 気にしない気にしないww
七転び八起きを付ければむしろ効率アップするわけだしな。
まぁ今後もオトモさんには頑張ってもらいますか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら