忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.18:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:31

11.01.02:28
何が起こったんだ?!

猟団員の楓花さんのHRがすごいことになってた。
なんと22w
しかもイャンクックの討伐数が3ケタを超えるという・・・
なにしてらっしゃるんですかwww

HR22以上の仲間が増えたのでキリンを一緒に狩りに行きましたよ。
ハメをつかってw
正直楽しみ方としてはイマイチだけど素材が欲しいだけだからしかたない・・・
おかげで角は在庫に4つ追加されました。
しかし皮がでないんよ~
他にもレウス亜種やらレイア亜種やらも狩ったんだけどさ、他の二人は逆鱗でてるのに自分だけかすりもしない・・・
SeeKさんなんて2つも取ったのにさ。

そして前回途中で全滅してしまったクシャルに挑戦!
ただし前回とは別のクエストですけど。
今回プレイしたのは期間限定の撃退クエということで、撃退があるんですよ。 まんまですねw
前回は無かったからなぁ
で、撃退ですけど成功しましたよー!
角折った覚えないのに角が報酬で出たw
3人とも貰えたみたいだけど、風纏ったままだったしなぁ・・・
単なる運か。
撃退なら十分成功できそうだしまた挑戦したいね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら