忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.16:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:35

03.18.10:13
忘れてた

昨日の内に更新するつもりだったのにまたもや忘れてしまった!
モンハンするのは忘れないのに・・・

というわけで昨晩の報告を。
下位レウスを何度か倒し、ある程度尻尾を稼いだところで上位リオレイア行きました。
理由は特にありません。 完全になんとなくですw
気のせいだろうか。
上位のくせに下位のレウスより簡単・・・
もちろん体力は上位になって大幅に上がってはいるものの、攻撃力があまり変わってないような・・・
とはいってもヤッパリそこは上位! 多少は苦戦?しましたよ。
砥石持っていくの忘れたんでw
太刀の龍刀朧火装備だったんで。
支給品が届くまでは練気ゲージ最大を維持して切ってた(弾かれにくくなるしな)んですが、切れ味の色が赤になったw
太刀使ってて赤にまでなるのは久しぶりでした。
いつもは結構頻繁に研ぐんで。

この後11時頃から友達と狩るんで、また報告します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら