忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.01:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:25

04.27.13:10
昨日は・・

昨日の狩りパーティについて書こうと思う。けど、多くは語りません

朝10時頃~19時頃みで、食事時間を除いてひたすら狩ってましたw
そう、実に約9時間もの間ぶっ続けでモチロンですよw
さすがにどんなクエストやったか全部は覚えて無いです・・・
ということで、覚えてるやつを適当に挙げていきます。

テオ・テスカトル、オオナズチ(こいつらは場所2つとも)、GのLv3の大連続全部、ダウンロードのティガレックス、そんで毎度の金銀ですね。
モチロン全てG級。

手に入ったレアな素材は迅竜の天鱗、轟竜の天鱗、黄金の惶毛(漢字違う?)、雄・雌火竜の天鱗。
たしかこんだけ。
紅玉や宝玉は2ndGではもはやレアではないだろうから書きません。

最後に感想だけ。

・・・疲れた。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら