忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.00:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:22

04.03.15:35
虫 ウザイ キモイ

やっと休憩時間です・・・
もう3時やで?
今から昼飯ってどうなん?
昔は『3時のオヤツ』といったのになぁ~

では本題に。
昨日の最終更新で「クイーンランゴスタでも行くか」的なこと書いた後、実際に狩りました。

いきなりメンドウなこと発生!
クイーンは最初はいないみたいです。
クエスト開始時に目の前にいたドスランポスを刻んだ後、周りに群がる虫を駆除しました。
何匹バラしたんかな?
結構な数倒したと思うけど・・・
で、やっとクイーン登場!
虫デカッ! キモッ!
太刀でいったんですか、気刃切りが当てにくい・・
常にフヨフヨ動いてるんで。
まぁランゴスタほどは速くないけどな。

ヤツの攻撃は微妙に避けにくい気がする・・・
尻尾から出す液体をくらうと防御力ダウン↓です。 ウゼェー
初っ端からソレくらったんで大変でしたw
体力減ってきても「まだまだ余裕だぜー!」みたいな感じで突っ込んでると、周りでうごめいてるランゴスタの攻撃くらってマヒ→女王陛下のケツでトドメ・・・
自分はMじゃないんでイラッときたけどなw

陛下との対戦中、一応持って行った毒煙玉をつかったにもかかわらず、陛下は一向に毒らない・・・
ナゼ? (?_?)
陛下の真下で4個ぐらい投げまくったのに~。
もしかして陛下には毒効かないの?
ウゼェ・・ そしてキモイ・・・

なんとか無事に倒し、剥ぎ取った素材は女王虫の尻尾×2・・・
そう 自分が死因である凶器です!
しかも2個! いったいドコから・・・?
っていうかこの素材は前作でも手に入っただろー。
何で今更・・


とりあえず今日は村のラオシャンロン(なんか追加されてた)を最初にやろうかと思ってます。

拍手[0回]

PR

Queen

太刀で行くなら、女王の後ろの位置をキープしつつ戦えば楽に勝てますよ。
あと新しい素材はたぶんGクエで出るかと・・・
そして、毒けむり玉は効かないよ、でも閃光玉は効くw

  • 2008年04月03日木
  • SeeK
  • 編集
Re:Queen
>そして、毒けむり玉は効かないよ、でも閃光玉は効くw
そうなんですか・・・
2008/04/03 20:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら