忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.09:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:23

08.10.16:57
クリア目前・・・どうしよう・・・

昨晩は頑張ってアサシンクリードの実況を進めましたよ~
あと少しでクリアってとこまで進んだはずです。

そして! 数日前に話したようにヴェスペリア体験版実況も撮ってみました。
なんか長くなってしまい、30分超え・・・
以前なら画質が死んでたとこだが、最近導入したエンコーダのおかげで問題なさそうですb
実際にうpするのはたぶんアサシンpart29と同じ日にする予定。
part29内でその話してるから、それ以前にうpするわけにもいかないしね~

っつーか・・・ 思ったより早くアサシン終了してしまいそうだ。
まさか実習開始前に終わるとは思ってなかったw
ACもとりあえずクリアしたし、あとはパーツ集めくらいだし・・・・
中途半端になってるゲームでも少しやってみようかな?
確か・・・  ポケモンのパール?だっけ? が途中だよな。  あとレイトンの2作目。
あー  こんなこと書いてたら実際にやりたくなってきたwww  

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら