忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.19:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:50

02.06.03:06
とりあえず

とりあえず最初のボス(デーモン)を倒しました。
いや~ アイテム消費がww
回復系ではなく、補助系がね・・・
火炎壺というアイテムがあるんだが、効果は・・・ まぁ言わなくても解るだろうが、投げて、割れた所で火炎が発生するってやつですよ。
それがあるとね大分楽になるんですよ。
なんかボス自体が大量の雑魚に覆われてるから、そいつらをある程度倒してからでないとダメージが通らないんだよ~
そうでなくても火が弱点だからあった方が楽なんだが。

んで、その雑魚ってのが、正面から物理攻撃しても盾で大幅に軽減するんですよ・・・
なんかスライムに盾がひっついた感じの敵。
しかも攻撃はデカイ矢みたいなのを体から放出するんだが、これが結構遠くまで届く・・・
なんせ飛ばしてますからw

その後は塔みたいなとこに戻って、「火防女」に会いました。
この人に話しかけることでステータス強化ができるようになります。
ソウルは消費するけどね。
当然強化したら、次に強化する際は必要なソウル量が増えます。
しかも!
各ステータスごとに数値が決まってるわけでは無く、どれを上げても必要な量が増えてく・・・
てか、説明難しい。
ん~と

『・どのステータスを強化するにしても、消費ソウルは同じ
かつ
・強化するごとに必要な量が増える』

これで解るでしょ。 たぶん・・・

さて、今日はこれで終わりにして続きは明日(てか今日だが)にするか~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら