忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.08:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:38

06.23.23:21
無限起動砲

スパロボです。
ステージ11だけしかやってないですけど・・・

無限起動砲が出てくるステージです。
最初に「次射まで2分(ターン)」ということを万丈さんが言ってたので、
「あ~。 2ターンごとに撃ってくるんだな」
と思ってしまい、1回発射された後に射線上に機体配置してしまった。
すると・・・

あーーーーーっ!!!!

当然のごとく一瞬のうちにシャイニングやらヴァイサーガやらが灰と化したw のでやり直したんですけどね~

グンジェム隊のうちの3体をガンダムローズのMAP兵器で幸運+努力状態で撃破。
おかげで資金が増えましたー!
なかなかやるではないかジョルジュ君 フフフ・・・


オマケ
ニコニコ動画。 エースコンバット5の実況プレイ動画です。
5好きなんでこれ選びました。
エースコンバット知らない人がコレ見て興味持ってくれたら、うp主も喜ぶんじゃないですかね?
たぶん・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910738

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら