忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.21.00:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:54

05.21.22:36
PCデビル

そういえばデビルメイクライ4のPC版が出るそうですね。
それに関する情報です。

発売日を、7月24日に決定したそうです。
価格は7,340円。
CEROレーティングはC(15歳以上対象)。

基本的なゲームシステムはPS3/Xbox 360版で採用されたものを踏襲しつつ、通常の1.2倍のスピードでゲームが展開する「TURBO MODE」などといったWIN版オリジナルの要素が追加収録されるみたい。
その他敵の出現数が違うモードなども追加されてたと思う。
 
対応OSは、Windows XP/Vista。
必要動作環境は、Pentium 4 プロセッサー以上のCPU(Core 2 Duo プロセッサー以上推奨)、XP:512MB以上/Vista:1GB以上のメインメモリ(XP:1GB以上/Vista:2GB以上推奨)、8GB以上の空き容量を持つHDD、VRAM 256MB以上のビデオカード(VRAM 256MB以上推奨)など。

「TURBO MODE」・・・  なんでPS3のときに付けてくれなかったんだ?
すげぇおもしろいのに~

PS3もってないけどデビル4やりたーい!  という方オススメです。
けど、敵が増えるモードとかはPCの性能が良くないとキツイと思いますけど・・・

てか久しぶりにデビルのこと書いたな。
Devil Gameなのにw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら