忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.16.18:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:54

07.04.22:10
ACVクローズドβテスト開始日決定

ついにPSN復旧キタ━(゚∀゚)━!
と、喜んでたら、テスト予定日が8日13時~21日24時までとか。
よりにもよって最も忙しいと思われる2週間に直撃・・・ /(^o^)\ナンテコッタイ

22日~とかだと完璧だったんだが・・・

拍手[0回]

PR

07.03.18:51
ACfA実況3

なんか実況の記事が続いてるな・・・
これって結局定期更新出来てるってことじゃ・・・



とりあえず前回までよりもスムーズにクリア・進行できてるんでおkじゃね?。

拍手[1回]

06.26.22:19
ACfA実況2

新しく始めたACfA実況のpart2うpしました。

前回よりはgdgdしてないはず!
ちゃんとSも取ってるし大丈夫(・∀・)




動画内でも話してるけど、ACVのCBT参加できるようになりました!
twitterで知り合ったAC好きの人から権利を分けてもらえることになったのだー(`・ω・´)
CBT当選者は2人分の参加権が貰えるんで、そのうちの一つってことですな。
マジでありがたい・・・・

CBTが始まったら、動画うpしたいんだけど、フロムが「動画はダメ。文章ならおk」って言ってるんで、ツイッターとブログ内で書く事にするよ。

拍手[1回]

06.20.21:12
うわああああああああああああ

やっちまったあああああああああああああああ
マジでやっちまったのかああああアアアア?????????


ACVのクローズドβテスト応募したはずなのに・・・・
応募の受付がされてなかったっぽい・・・
嘘だっ!!
と言いたいけど、応募確認のメールが来てないのも事実。
っていうか確認メールがくること自体知らんかったぞ。

(´Д`)ハァ…
まぁ時すでに遅し。 ってことなんだが、当選・落選以前の問題というのが悔やまれる。
誰かシリアル片方分けて・・・(´;ω;`)

拍手[0回]

06.20.06:06
ようやくうpできた!

以前書いた「ACfA実況再開」が実現しました!!



初回で、イキナリ死んでる上にgdgdですwww
まぁ今回のシリーズは、基本的に前回のシリーズを見てくれてた方たちだと思うし、別にいいかw
既に実力は把握されてるだろうしな。

特に気にせず、自由にうpしていきますわ。

拍手[1回]

06.13.21:50
騙して悪いが…

騙して悪いが… あくまで予定なのでな…

ってワケで動画うpしてませんでしたね。
ゴメンなさいm(__)m

これまでは研修やったんで、遅くまで仕事って事は無かった。
実務が始まった今も、当面は定時で帰れそう。
そんな状況やったんで定期的に動画うpできるって考えてたんやけどな~
実際に「仕事」と呼べる内容になってくると思ってた以上に疲れるみたいだ。
主に精神的に。
やはりバイトとは違うな。当たり前やけどw


っつーわけで、早くもアサクリ動画計画が挫折しそうな気配が満ちてたりするワケで。
「じゃあ、どうするんや」っつー話になってくるワケで。
実は既に別のプランが思いついてるワケで。

その代替策ってのが『ACfA実況再開』だ!!
詳しい内容は動画内で話そうと考えてるんやけど、一部書いておくわ。
基本的には、以前の実況の続きかな。
何だかんだで、まだオールSじゃなかったりするんで、その達成とか。
ACVに関する話とか。
世間話とか。
愚痴とか… は控えますwww

まぁそんな感じ。
これなら不定期で良いやろ。と考えてますがどうでしょう?
早けりゃ週末までにうpしたいな~

拍手[0回]

06.05.19:12
動画は延期

う~ん 今晩うpするつもりだったんだけど、何か録画ミスってるんで延期します・・・
一応撮れてはいるんやけど、音が変。
右側に寄ってる感じ?
一応両方から聞こえてくるけど片方だけ異様にデカイ(もしくは小さい)感じ。
端子が緩んでたんかな?
ってか緩んでたらそもそも音撮れんか。

part1から不完全な動画ってのもアレなんで、もう1回撮り直します。
こんなに撮り直しができるのも最初だけだな・・・ くそっ オートセーブめ・・・

拍手[0回]

06.02.23:01
ACV クローズドβテスト募集開始!!

久しぶりのACVの話題になるな。
ご存知の方も、そうでなかった方も、
ACV クローズドβテスト募集開始されました!!
受付は本日10:00~16日24:00です。
尚、先着ではなく、抽選なので焦らないでくださいますようお願い申し上げます。
フロムさんのサイトが鯖落ちするんでwww

日本のゲーム(パソゲ意外)ではβテストって、あまり行われないようですな。
そのような状況でも、今回のβテストでは、かなり色んな事ができるようです。

・チームの編成
・領地の取得
・アセンブリ(パーツは製品版の10%程度とのこと)
・パーツの購入
・エンブレムの使用(作成は不可)
・傭兵システム
・ストーリーミッション(1つだけ)

実施期間  PS3: 7/1~7/13
                   XBOX:自分に関わりないから忘れたwww サーセンwww
PS3よりも時期が遅いのは確か。

こんな所か。 βテストの概要は以上だ。(GA仲介人っぽく)
なんか書き漏らしてる気もするが気にしないでおこうwww

ダメ元で応募してみます!
運が良ければ・・・・

最後に。
これまでにも何度か書いてると思うけど、ACV購入を考えている皆さん。
是非一緒にプレイしましょう!
そして是非同じチームになりましょう!
っていうかチームに入れてくださいお願いします。マジでマジで。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>